news

お知らせ

解体工事が始まりました!!!

こんにちは

コロナの影響で

熊本の街中も人通りが少なくなり

世も大変な状況が続いてます。

みなさまもどうかお気をつけください。

さて、今回は

青柳様 仮店舗の

移設作業、解体工事が始まりましたので報告させていただきます。

先週末から始まりました、こちらの工事

↑まずはこの状況からのスタートです。

それがなんと1週間で

↑こんな感じになりました!!

作るときは時間を要しますが、

解体するときは一瞬ですね〜

近隣の方たちのご迷惑にならないように

通路もしっかり養生です。

それと仮店舗で使用されていた

↓こちらのカウンター

生かし取りし、加工して

新店舗のまな板として復活しました。

あるもので再利用すると気持ちがいいですね。

青柳様は現在開店準備を進められております。

自分たちも今月末まで解体工事が続く予定です。

みなさんコロナに負けず頑張っていきましょう!!!

What's New

Return 記事一覧へ戻る